

いまおふちう

いまおばあちゃんち
早く皆に会いたいな

東京行く前の最後の日記や
wktkがとまらへん
色々詰め込んだし大丈夫なはず
携帯から更新するかもしれへんから宜しく
ほないってきます

東京旅行について

前にも述べたんですが東京にいきます。
今日の夜中か明日の朝にはバスに乗ってるはずです
当然ながら当分ログイン等は出来ないです。
さしあたって重大な用件がある人はお早めにお願いします。
因みにトーナメントは観戦の予定です。
家族が東京へおばあちゃんに会いに行くといって30日が日程にあったとは
久しぶりに奇跡が起こった。
自分、運がいいとおもった場面は少ないです。
それにしても数学の課題が手ごわい
東京に持ってかなきゃダメだなこりゃ
´・ω・`

予告2

3日後に消す予定だったんですがちょいと用事が入ってどうしようもなくなったのでおわってからにします

いまから課題やってくる
メンドいわ
今日には課題終わるかな

今更だけど買い物のやつ

more»

予告

突然ですが、動画置き場を3日後に削除致します。
もともと以前のは動画置き場としては好ましくないことと、より動画置き場として適している場所が見つかりましたので、違う動画置き場を利用する予定です。
その為、Combmoのいくつかの動画が新しい動画置き場に引き継がれませんので、欲しい方は今のうちにDLしておいてください。
改め突然で申し訳ありませんがご理解願いたいです。

おはよ
感じるマンゴーうめえ

more»

あいかわらず宿題に追われてる
Krevaのラップにはまってもうた
新しいiPodはなんか使いたくなる感じがいい
ゲーム楽しすぎじゃん
funkey monkey babysもええわ
うたまっぷ歌詞コピれるなんてしらんかった
今までの自分がアホやん
悪用してないからコピっても大丈夫のはず

セフセフ
今日出校日だった
9時ギリギリに高校へ到着
恥ずかしいっすお
話gdgdでつまんねえ
この日に限っては公立といえど出費が嵩んだ
教科書多すぎ
宿題おおすぎ
英語・数学だけだけど簡単で長くて面倒で多く感じちゃう
うちの中学校から受かってうやつ多分5人しかいないわ
女子いねえ

いっぱい買って食って疲れてきました
記事書きたいけどねむいんで寝かせてくれ
とりあえずiPodが格段によくなってたことだけ伝える

-----------------
ところでメッセって携帯だと料金たかいんですかね?
誰か知ってる人いたら教えていただきたいです

いまレストラン
並ぶの疲れる

なんか求人誌渡された
高校生の証か

今車の中
明日iPod買ってもらえる
正直嬉しいわ
ここまで文字打つのに3分はかかった、、、

まぶしそうな顔とった
ひさびさや

チャリっていいな
半年はこいでなかったから若干緊張したわw

FS経過順調
思ってたよりもいいのが多分撮れる

うぐさん誕生日おめでとう

おはあ
今日からちゃんと朝型になろうかと思ってる
といいつつも夜遅くまでスケートみてた俺
正直少し眠い・・・
スケートは3位の人からみてた
最後の2人すげ

いまからイオンのO支店へいってくる
おまえらくるなよ

妙にペンが回しにくい(回せない?)
感覚が直ることを信じ気長に待つ
絶好調の後は必ずこうなってしまうから困る
昨日撮影するべきだった。残念

そろそろペン回し暦2年目かな
おめでとう自分

タイパーシャークのエクストリーム2面までしかできねえ・・・

速報

第二志望に合格
正直嬉しいです

合否見る前の最後の日記
受かってくれ。
8:50におきて10分で支度するつもりだったんだけど何か早く起きてiPodでCV適当に見てて我に帰ったら8:31という微妙な時間帯
PCつけようか大分迷った
犬井ヒロシのネタにされてもおかしくはない
で結局現在に至ってる
あと10分・・・

明日合格発表
第2志望でもいいから受かってくれ
俺のためじゃない
親のため
怖いです

ちょっとiPodに色々入れてくる

暇だしペンケうp
ゼル伝神曲メドレー神すぎ

more»

タイパーシャークおもすれ
3時間もぶっ通しでやってもうた
おかげさまでタッチタイピングに結構なれた
いいなこれ
うたまっぷの歌詞打つとき役立ちそうやん

-------------
100記事目おめでとう、自分
ぷろふぃ

underground[PS]

Author:underground[PS]
massenger:gouzoku.812☆hotmail.co.jp
☆⇒@
動画置き場

最近記事
模索
月別
最コメ
かてごり
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSS
