

はよ携帯かいかえたいねん
GW終わったらバイトだやった

最近ペン回し離れがすごい
1日30分もまわせりゃ大金星
このままいくと引退じゃなくて自然消滅かな
ペン回しの記事も久々に書いた

なんかシンスプリントっていわれた
どおりで足が痛いわけだ
一応軽い症状であることを祈る
しばらくは練習控えなきゃ
今日から全力でストレッチをやることにする

ポッケ農場バカにできんな
ハチミツあんなにとれるとは
今日はぽっけPをあつめまくることにする

スパイボットっていうウイルス対策ソフトウェア導入
最初は50も出してくれましたが最近ない
これはこれで怖い

連絡とれず歩いて帰ることに
しね

今部活がえり
ポカリ1リットル飲まされるってどうよ
練習は楽だった
はよ迎えにこい
電池危ない

放課中の更新
暇なんですね
今度携帯買い換える頃にはバイトができて毎日更新出来るかも
GWになってからの買い換えかな

なんとか撃退できた
よかったよかった
そういやアイス思い切って前歯でかんだらなんと痛くなかった
知覚過敏治ったか?

最近忙しいわ
数学なんかできんくなってきちゃったかも
もうちょいがんばるわ
MHP今シェンガレオンと戦闘中
砦の耐久が60%で残り3分ってやばくね

うひ
首までに筋肉痛が
正に全身筋肉痛
部活はやっと慣れた感じ
先輩面白い
家帰ったら休みまくる

今部活がえり
筋トレ5セットは軽く死ねる
そこらへんの筋トレとは訳が違うんです
ちなみに陸上部

明日学校じゃねえか
GWはやくきて1日中MHしてえ

MHP2ndG楽しすぎ
最近のマイブーム
今村クエ☆4
バサル硬くなっててわろた
青でも通用しないとは
今までランスしかつかってなかったけどボウガン開放かな

大幅に遅れましたがようやく新しい動画置き場にかえましたー

告知です
たぶんインできるのは週4日でしょう
もうしわけない

東京旅行いってきた
ようやく疲れがとれてきたんで書かくかな
エラー1回起こって記事吹っ飛びモチベが下がった
だから文章がまとまってないのは許してやれ

more»

長らく更新をサボっちゃった
すまん
色々書くこと多すぎてアレなんでチャリでぱしられた後から時間があれば書こうかなと思ってます

なんで花見なんかについてかなきゃならないをだか
本気で疲れる
はやく帰りたい
誕生日だからってこれはねーよ
しねばいいのに
ぷろふぃ

underground[PS]

Author:underground[PS]
massenger:gouzoku.812☆hotmail.co.jp
☆⇒@
動画置き場

最近記事
模索
月別
最コメ
かてごり
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSS
