• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



数ⅠとOCが全然わかんね
テスト心配

今日になってやっと槍投げさせてもらえ
思ったよりもコツがいる

携帯機種変した
毎日更新できるかも

ミスチルにはまってもうた
終わりなき旅いいな
中学のときオルゴールでかかっとった曲の正体はこれか
気づくのに3年かかった

明日遠足
予報雨でわろた
これははじめてFC2の予報が役に立つか???

VF5たのしい
今やっと七段に昇格
五段からなんか昇格スピードさがっとる
アキラつかっとる
剛とかぜったい日本出身だよね
ばねっさはどうだろう
称号持ちと戦ったけどそんなにポイントたまんね

うっひゃ
今日部活休んで髪切った
めっちゃ短くなってるやん
んでもいい感じ
ついでにワックスハードに切り替えた
ソフトより髪に衝撃がくるんかな
まだエアー系使ってもない
やばいな
ぷろふぃ

underground[PS]

Author:underground[PS]
massenger:gouzoku.812☆hotmail.co.jp
☆⇒@
動画置き場

最近記事
模索
月別
最コメ
かてごり
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSS
