• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


東京旅行いってきた
ようやく疲れがとれてきたんで書かくかな
エラー1回起こって記事吹っ飛びモチベが下がった
だから文章がまとまってないのは許してやれ 東京旅行何度も言うけど地獄だったわ
他人の家の料理が口に合わずまったく食わないし行きも帰りもJRとか死ぬって
東京広すぎ
めっちゃ疲れるわ
大会以外殆どいい思い出ねえよ
写真いくつか撮影したんでうpする


コンドームの自販機あったから撮ってやったw
最初何かわからんかった
高いんだか安いんだか
「明るい家族計画」には吹かざるをえない


バイオハザード・・・


泊まり先の人々のうっさいいびきがなかったら絶対に存在しなかった写真
一睡もできねえに等しいよ糞

東京の八王子を中心に過ごした
こんなにも写真がとれるとは思わんかった
田舎と都会を足して2で割った感じは好きだった
こっちもそうなんだけど中途半端すぎ
あっちはきれいに2で割った感じ
デパート、山があったりとなかなかのバランス

大会いってきました
何よりいろんな人やらずだずに出逢えたのが嬉しかった
いっぺー・俺・かりもふさん・ちば・ぱんださん・Riz.さん・紫さんと主に行動
大会はアングル悪すぎ
ぜんぜん見栄えへん
紫さんが白コム、ちばがらっしょん貰った。やさしす


これが買ったペン
たくさんある
協会ペンいいよ

お土産はごまたまご、東京ばな奈
どっちもうまい

愚痴ばっかいってすいません
ここは私が愚痴を言える数少ない場所なんです許してやってくれ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ぷろふぃ

underground[PS]

Author:underground[PS]
massenger:gouzoku.812☆hotmail.co.jp
☆⇒@
動画置き場

最近記事
模索
月別
最コメ
かてごり
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSS
