• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



無駄に長くなったので追記短縮
俗に言う受験レポですね 実質受験終了のお知らせ
これから遊び時間と日にちは比例するでしょう
面接ビシっと決めて滑り止め校にバカンスいって合否見て終了

結果は五分五分、正直自分も予測しづらい
たぶん合格ラインギリギリを彷徨った点数でしょう
絶対受かるという自信は沸かへんけど落ちるともおもってない
とりあえず国語がよかった。英語もいい可能性が高い
あとはまちまちかな。睡眠時間5時間にしては大金星か
受験票学校に忘れちゃったけど大丈夫かな

それにしても校舎がボロい。ボロいとは聞いてたんだが・・・
天井にあちこち穴が開いてるのが普通で張り紙まであるわ
便所の便器は小さいわ
窓1つだけ色がおかしいわ
壁が削れまくってるわ
と想像を絶するボロさでした。倍率が低い理由を視覚で思い知りました
多分愛知県で下から数えて何番目かのきれいさ
ボロいならまだしも壁に大きなヒビが発見されたときは不安になった
命にかかわるなんて冗談じゃない
その割りか落ちてもあんまり悔しがらないかも

それにしても本命なのに緊張感ゼロ
慣れちゃったのか

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ぷろふぃ

underground[PS]

Author:underground[PS]
massenger:gouzoku.812☆hotmail.co.jp
☆⇒@
動画置き場

最近記事
模索
月別
最コメ
かてごり
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSS
